ヘルプセクション

よくある質問
在庫状況について

ストア内のすべての商品のご用意ができるよう、最善の努力をしておりますが、在庫切れの場合がございます。

各サイズの在庫切れに関しては選択ができないようになります。

全サイズ在庫切れの場合はサイトに表示されなくなります。

注意事項:本サイトに掲載されている商品は、サイトでご覧になっている通りの内容です。商品の色は、画像の撮影と処理過程で可能な限り正確に再現するよう努めています。お客様のモニターや端末の設定状況による色やスタイルの違いに関しましては、HAWKS公式オンラインストアは責任を負い兼ねます。

HAWKS公式オンラインストアは、 事前の通達や警告なく、商品の価格やセール条件を変更する権利を有するものとします。

ご注文方法について

ご注文前に以下を必ずご確認ください:

1.正しいサイズの商品を注文した(該当する場合)
2.商品の配送予定日を承知している
3.発注数量は正しく入力されている
4.弊社の利用規約を理解している

ご購入の準備ができたら、商品の詳細ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックし、カート内の「お会計に進む」ボタンをクリックします。

初めてのお客様 - お客様が初めてご利用される場合、お届け先住所やお名前、支払いに関する詳細などの情報を入力するご注文フォームへ移動します。必要事項の入力が完了したら、ご注文確認ページが表示されます。その後、ご注文が処理されている旨を確認するメールが配信されます。

既にご登録いただいているお客様 - 既にご登録いただいているお客様は、ログイン情報を入力してください。以前の情報に変更がない場合は、クレジットカード情報を入力するよう求められます。必要事項の入力が完了したら、ご注文確認ページが表示されます。その後、ご注文が処理されている旨を確認するメールが配信されます。

HAWKS公式オンラインストアのご注文処理は安全な接続を利用しています。これは、お客様が入力した個人情報は暗号化されるため、インターネットを介して送信される際に第三者に解読されないことを意味しています。本件について詳細をお知りになりたい方は、「よくある質問」の「セキュリティ保護について」の項目をご参照ください。発注ページに必要な情報を間違いのないよう入力し、すべての欄が記入されているかご確認ください。確認が済んだら、購入ボタンをクリックしてください。お客様のご注文が確定し、発送されます。

ご購入のプロセスを経て商品を注文後弊社が承認した場合、お客様と弊社の間に法的拘束力のある契約が締結されることをご理解くださいますようお願いいたします。注文フォームの送信や購入プロセスを完了しても、弊社がお客様の注文を受領した訳ではありません。法的拘束力のある契約は商品出荷の時点で効力を発揮します。

お客様のご注文を受け取り、処理中である旨を知らせるため、できるだけ早くメールにてご連絡いたします。弊社とお客様との契約期間は、商品出荷から注文をキャンセルする権利の最終日までを指します。

お届けについて

HAWKS公式オンラインストアは日本全国配送可能です。倉庫に在庫がある商品に関しては、16時までに注文して頂くと即日発送が可能となります(一部地域を除く) 。送料は全国一律700円となります。ただし、10,000円以上お買い上げのお客様は送料無料となります。ユニフォームのネーム加工など、商品のカスタマイズをご希望の際は、出荷まで最長10営業日程かかります。また各予約商品に関しましては、商品ごとの説明文をご参照ください。

受注品を含むご注文に関しては、受注品の発送と同時に注文内容の商品をまとめて発送いたします。

※代金引き換えにて複数の配送日が異なる予約商品をご注文のお客様は、手数料の関係上、一括でご注文を承ることができませんので、大変お手数ですが、個別にお会計をお願いいたします。

配送は、ヤマト運輸の「ヤマト便」でお届けします。(※ご注文の状況により、別の宅配業者がお届けする場合がございます。)

お支払いについて

HAWKS公式オンラインストアでは様々なクレジット/デビットカード、ヤマト運輸代金引換によるオンライン決済に対応しています。お支払い方法は以下のとおりです:
クレジットカード決済(1回払いのみ)

a) Visa
b) JCB
c) MasterCard
d)AMEX
e)ヤマト運輸代金引換

※ヤマト運輸代金引換にて複数の配送日が異なる予約商品をご注文のお客様は、一括でご注文を承ることができませんので、大変お手数ですが、個別にお会計をお願いいたします。 

お支払いは日本円のみとなります。
HAWKS公式オンラインストアは、より安全性の高い承認手続きを行うため、出荷を保留する権利を有するものとします。これにより、ご注文処理に遅延が生じることがあります。商品のご購入の購入が拒否された場合は、お客様が支払った金額は返金されます。

- よくある質問とその答えを、下記にまとめています:
セキュリティーコードとは何ですか? –CV2番号などとしても知られる3桁の番号です。通常、カード裏面の署名欄の右端に記載されており、第三者による不正利用を防止するものです。

CyberSourceについて教えてください。 – HAWKS公式オンラインストアは、安全なサーバーソフトウェアを提供するパートナーとしてCyberSource社と提携しています。同社は、ネット決済ソリューションを扱う大手プロバイダーです。CyberSourceに関する詳細は、同社のウェブサイト https://cybersource.comをご覧ください。

クレジットカードの不正利用についてチェックしていますか? –お客様のクレジットカード情報を入手する際、取引銀行によりお客様のカードのオンラインチェックが行われます。このプロセスにより、お客様が入力したクレジットカード番号が、偽造ではなく実際に使用されていることを保証します。CyberSourceのシステムは、どんなクレジットカードも不正利用されないよう保証する、様々な「Hot Cardリスト」を保持しています。お客様の個人情報は、銀行との安全な回線を通じてオンライン照合されています。この照合プロセスを介して、クレジットカード情報がインターネット上で送信されることは決してありません。また弊社では、不正防止に役立つよう、ランダムに選んだカードのセキュリティチェックも行っています。

HAWKS公式オンラインストアは安全なショッピングサイトですか?- 弊社、CyberSource、そしてお客様との間におけるコミュニケーションは、お客様のブラウザに内臓されているSSLで暗号化されています。HAWKS公式オンラインストアを安全にショッピングしていただけるよう、購入プロセスに関わるすべてのページで暗号化を導入しています。

顧客データはどのように保護されていますか? –CyberSourceのソフトウェアは企業のファイヤーウォールで保護されています。お客様の個人情報への不正なアクセスを防止するため、このサーバーへのアクセスは厳密に制御されています。HAWKS公式オンラインストアで入力されたクレジットカード情報は暗号化され、CyberSourceのサーバーに保存されます。

決済はリアルタイムで行われていますか? –クレジットカード決済は、すべてリアルタイムで完了します。お客様がご注文を確定後、弊社はサービスプロバイダーへと接続しカードと金額の認証を行います。つまり、ご注文が完了するまえに決済承認が完了する仕組みです。カスタマイズ仕様のシャツの請求は、お客様がご注文を確定後、弊社倉庫から商品が出荷される際に、弊社とお客様の間に法的拘束力のある契約の締結が確認された時点で発生します。

注文内容の変更はできますか? – ご注文の変更をご希望の場合は、ご注文確定後できるだけ早くカスタマーサービスへご連絡いただく必要がございます。弊社では、ご注文確認メールを送付後、できるだけ早く発送準備に取り掛かるシステムを採用しています。迅速なサービスを提供するためのシステムですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

顧客に法的保護は与えられていますか? – イングランド法、動産売買・提供法(1994年 第35条)および消費者保護法(1987年 第43条)、消費者権利法(2013年)によりお客様は保護されています。お客様が有する法的権利の詳細については、英国内のお客様の地域にある市民助言局または地方自治体の取引基準局で確認することができます。

セキュリティ保護について

ネットショッピングの安全性はすべてのお客様にとって重要事項です。弊社はお客様の情報を安全に保護するため最善を尽くしています。ご注文プロセスの開始時点から、すべてのステップの安全性が確保されています。

以下に、よくある質問をまとめましたので、必要に応じてご確認ください。弊社サイトのセキュリティーに関してご不明な点やご質問などございましたら、カスタマーサービスまでご連絡ください。

セキュリティレベルは万全ですか?
お客様がご注文プロセスを開始した直後から、弊社とお客様とのやりとりで生じる情報は、強力な暗号化アルゴリズムで暗号化処理されています。あなたの個人情報は、従来の郵便や電話でのショッピングと同じように、インターネットショッピングでも安全です。 

安全なサイトかを見分ける方法は?
お使いの接続が安全かをは簡単に確認することができます。お使いのブラウザーに、小さなキーのマークが表示されています - 通常、スクリーンの右下に表示されます。このキーのマークは、安全なブラウザーであっても表示されない場合があります - 念のため再確認する場合は、ページ上で右クリックし「プロパティ」または「フレーム情報を表示」をリストから選択すると、お客様のサイトの安全性を表示してくれます。また、URL(ウェブサイトのアドレス)から識別できる、安全なWebページの表示に注意してください。通常のウェブサイトは、「http://」から始まります。安全なウェブページのURLは「https://」で始まり、該当する商業サイトはデータ転送のために安全なサーバーを使用していることを意味します。 

暗号化はどのように機能しているのですか?
すべてのクレジットカード情報はGlobalSignのSSL(Secure Sockets Layer)ソフトウェアによって暗号化されています。安全な接続を確立すると、ダウンロードされたサイトからお客様のウェブブラウザーにデジタル証明書が送信されます。証明書を受信すると、その中に含まれるオープンキーが一方向暗号デバイスとして機能します。ブラウザーはこのキーを使ってお客様の個人情報(クレジットカード情報など)を暗号化してから、インターネット上で送信します。オープンキーで暗号化された情報は、対応したシークレットキーを使わない限り解読することはできません。そして、これは商業サイト運営者しか保有していません。この排他的な性質を持つシークレットキーなしに、お客様の個人情報が解読されることはありません。 

個人情報の安全性を確実にするために他にできることはありますか?
安全な接続を確保するためのもう一つの方法は、GlobalSignまたはRSAデータセキュリティーのロゴがあるかを確認し、信頼できる商業サイトのみを利用することでしょう。ここで再び、デジタル認証が重要になります。お客様がインターネット上で送信したデータの暗号化に加えて、デジタル証明書を使うことで、サイト所有者(この場合、商業サイトの所有者)の身元を確認し本物であることを認証することができます。デジタル証明書は、偽造できない電子署名の役割を果たしてくれるので、RSAセキュリティまたはGlobalSignが発行した証明書ならば、接続が安全であることが確認できます。 

GlobalSignについて教えてください。
GlobalSignは、電子認証サービス、eコマースプロダクト、その他、安全な通信フォームなどを提供する大手企業です。GlobalSignに関する詳細は、同社のウェブサイト http://www.globalsign.co.ukをご覧ください。

マイアカウントについて

クラブホークス会員
クラブホークス会員は、HAWKS公式オンラインストアにて商品をご購入いただけます。初めての方は登録ページにおいて「アカウント作成」をクリックすると、クラブホークス会員の登録ページに遷移します。必須事項を漏れなく記入してご登録ください。
すでに会員の方は会員番号とパスワードを入力し、ログインしていただくことで、商品購入によりタカポイントが貯まります。
さらに、クラブホークス会員なら5%OFFで商品を購入いただけます。(※一部、割引対象外の商品がございます。)
クラブホークス会員割引対象の商品には、ログイン後にマークがつきます。

PCのログインページはこちら
モバイルのログインページはこちら

クラブホークス会員はタカポイント会員(無料)には登録不可となります。


タカポイント会員(無料)とは
タカポイント会員(無料)は、HAWKS公式オンラインストアにて商品をご購入いただけます。ご登録の際には登録ページにおいて「アカウント作成」をクリックすると、タカポイント会員(無料)の登録ページに遷移します。必須事項を漏れなく記入してご登録ください。さらにメールニュースの受信に承諾いただくと、当店より、不定期でおトクな情報をお届けします。
すでにタカポイント会員(無料)の方は会員番号とパスワードを入力いただくことで、すぐにショッピングをお楽しみいただけます。
タカポイントの詳しい内容は特設サイトをご確認ください(https://sp.softbankhawks.co.jp/takapoint/member.php)。

会員ID・パスワードをお忘れの方
クラブホークス会員やタカポイント会員(無料)の方で会員番号やパスワードをお忘れの方はこちら:https://takapo.softbankhawks.co.jp/forgetPwdMail

 

ユーザーレビュー機能について

ユーザーレビューの機能を終了させていただきます。ユーザーレビュー投稿によるタカポイント加算のサービスも終了となります。何卒ご了承ください。

クーポン/プロモーションコードについて

HAWKS公式オンラインストアでは、クラブホークス会員に対して、クーポン券を提供する場合があります。
有効なクーポン券/プロモーションコードをお持ちの場合、次に挙げる追加規約が割引に適用されます:

・複数のキャンペーンまたは特典/クーポン券を同時に利用することはできません。
・割引はご注文金額が特典内容期間内のみ有効です。
・割引は本サイト(HAWKS公式オンラインストア)でご購入の際にのみご利用可能です。
・割引の返金はできません。
・おつりはでません。
・クーポン券は現金との換金は致しません。
・ご使用後のクーポンコードは無効となります。
・一回のお買い物で、お一人様につき一つの割引/キャンペーン/特典のみ利用可能です。
・割引/キャンペーン/特典は、期日前に予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・一定額以上お買い上げで送料無料またはプレゼントキャンペーン対象の判定金額は、クーポン適用後の合計金額になりますので、ご注意ください。

クーポン/キャンペーンコードを入力しても割引が適用されない場合は、恐れ入りますがカスタマサービスへお問い合わせください。

特定商取引法について

販売業者

 ファナティクス・ジャパン合同会社

代表者/通信販売に関する業務の責任者

 川名 正憲

所在地

〒105-0001
東京都港区虎ノ門三丁目8番地21号 虎ノ門33森ビル8階

電話番号

03-4565-4084 (受付時間:月~金(祝日を除く) 午前10時~午後6時)

メールアドレス

customer.services@softbankhawksstore.jp

ホームページURL

http://www.fanaticsjapan.com/

販売価格

各商品ページをご参照ください

商品代金以外に必要となる費用

消費税、送料

送料については、こちらをご参照ください。

支払時期

国際販売規約に定めるとおりです。

支払方法

[クレジットカード、デビットカード]

商品の引渡時期

在庫のある商品については、代金決済手続きの完了後速やかに発送いたします。

在庫のない商品については、発送までに2~3か月程度のお時間をいただく場合がございます。詳しくは国際販売規約および各商品ページをご確認ください。

返品・キャンセルに関する特約

お客様が商品を受領後7日以内であれば、お客様は、原則として、注文を取り消し、商品を返品することができます(返品のための送料はお客様にご負担いただきます。)。注文が取り消された場合には、当社は、当該商品の商品代金を返金いたします。また、注文全体が取り消された場合には、当該商品の返品のための送料(ただし、当社標準の最も安価な配送方法以外の種類の配送を選択した場合に発生した追加費用を除きます。)を返金いたします(注文の一部のみが取り消されたときは、送料は返金いたしません。)。

ただし、お客様の仕様に合わせて作成されたもの、明らかに個人に合わせて変更されたもの、またはその性質上、返品できず(例えば、着用済みの下着や水着)、急速に劣化しやすく、もしくは使用期限が切れるものについては、注文の取消しおよび返品はできません。

また、お客様の不適切な取扱いによって、商品が破損するなど商品の価値が毀損している場合には、当社は、その分の減額をした金額をお客様に返金いたします。

お客様に到着した商品に破損もしくは欠陥があり、または商品が説明と相違していた場合には、お客様が商品を受領後7日以内にご連絡いただければ、お客様は注文を取り消すことができます。その場合、当社は当該商品の代金、商品の送料およびお客様による商品返品のための合理的な費用を返金いたします。当社は返品された商品の受領後14日以内に、お客様が注文を発注する際に用いた支払方法により、上記の費用を払い戻します。

商品の返品・キャンセルに関する詳細は、国際販売規約をご参照ください。

返品・返金について

返品・返金について

1. ご購入商品をお客様が受領された日付より7日以内に、商品を現状のまま返品された場合、 全額返金させていただきます。
2.なお返品、交換の対象商品につきましては、以下の条件にご留意ください。
  - 未使用・未着用品に限る。
選手の移籍や、所属チーム内での背番号変更なども同じ条件の適用となります。
  - 商品受取時、破損や汚損の確認ができた品物
   *商品受取り後のサイズ変更、カスタマイズ品につきましては、不良品を除き、返品および交換の対象外となることをあらかじめご了承お願いいたします。
   *選手の移籍や、所属チーム内での背番号変更が生じた際も、上記と同じ条件が適用されます。
   *交換の場合は、お手続きを進めるにあたり、対象商品の在庫切れなどの諸事情により、ご希望に添いかねることあらかじめご了承お願いいたします。
    その際は対象の商品代金を全額返金させていただきます。

返品・交換の対象外商品についての注意事項
1. DVD・ビデオ・PCおよび周辺機器・ゲーム・下着・水着・アクセサリーは、不良品の場合を除き返品・返金・交換の対象外となります。

2. カスタマイズ品の返品・交換は当該ポリシーの対象外となります。商品に不具合・破損があった場合のみ、返金または交換させていただきます。返品の送料および再送料金は、お客様にてご負担になることをご了承お願いいたします。


返送・交換について
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品やご注文されていない商品が届きました場合は、速やかにカスタマーサービス customer.services@softbankhawksstore.jp
までご連絡をお願いいたします。


返送・交換の方法
1. 商品が破損しないよう、しっかり梱包をお願いいたします。

2. 返品票を弊社公式オンラインサイトより印刷いただき、必要事項とご注文番号・返品理由をご記入ください。→ Returns Form(返品票)

3. 納品書も同梱してくださいますようお願いいたします。もし納品書を紛失された場合は、以下を明記したメモを同梱してください。
  - ご注文番号(SBHから始まる8桁の数字)
  - 氏名・メールアドレス・ご登録住所
  - 返金・交換もしくはその他ご希望の内容
  - 破損品・不良品の場合はその詳細

4. 返送先住所は以下をご参照ください。

 〒270-0124
 千葉県流山市南319番地
 GLP流山Ⅰ- 2F
 LF Logistics内
 Fanatics Japan返品センター宛


注意:返品配送中に発生する紛失・破損に関して弊社は責任を負いかねます。お手数でございますが、ヤマト運輸もしくは佐川急便での返品をお願いいたします。
返金・交換につきましては、最大30営業日かかりますことご了承お願いいたします。


その他 返品・返金・交換に関して
ご注文商品の全てをお客様都合での返品をご希望される場合、原則お客様の返品送料負担となります。(お支払いただきました商品代金は全額返金となります。) 不良品やご注文と異なる商品返品につきましては、ヤマト運輸着払いのご利用をお願いいたします。配送料を含むお支払い代金を全額返金いたします。
返送された商品を受領後、最大30営業日以内に返金もしくは交換いたします。

特別な場合を除きお支払いになったカード・お持ちの口座に返金させていただきます。

ご利用規約

 

ファナティクス – 国際販売規約

1.本販売規約は、どのようなものに適用されますか?

  • 本販売規約は、すべての日本国内の注文に適用され、(i)商品の販売に関するお客様の当社との契約に適用されます。
  • 本販売規約の一部の規定は、お客様が日本国内に居住しているか、日本国外に居住しているかによって適用のされ方が異なりますので、ご留意下さい。適用のされ方が異なる規定は、第4条(ファナティクスとの契約は、どのようにして成立しますか?)、第9条(配送料金はどのくらいかかりますか?)、第10条(支払方法)および第11条(輸入税の納付と通関)です。これらの各規定では、お客様の居住国によって、どの規定が適用されるかを定めています。
  • 当社の商品の購入および配送に関するお客様の契約先は、ファナティクス・ジャパン合同会社(以下「ファナティクス」といいます。)となります。当社の登記上の住所は、日本国東京都港区虎ノ門3-8-21です。本販売規約およびお客様が発注された注文に関する質問については、下記の連絡先情報により当社のカスタマーアドバイザーにご連絡いただけます。

カスタマーアドバイザーの連絡先情報:

 

Eメール:customer.services@softbankhawksstore.jp

電話:03-4565-4084

当社のカスタマーアドバイザーは、月曜日から金曜日の午前10時から午後6時にサポートを提供しております。

 

 当社の商品をご購入されるにあたり、お客様は自らが消費者であることを確認するものとします。消費者とは、下記のいずれにも該当する人をいいます。

 

 (i)           個人

 (ii)         もっぱら、または主に、各自の職業、事業または職能の範囲外で行動している。

 

  • 当社は、20歳未満の未成年者による注文が未成年者の法律上の保護者の同意を得ていない場合、当該注文を取り消す権利を留保します。

2. 本販売規約では、どのような用語が使われますか?

「本契約」とは、お客様が本ウェブサイト経由で商品を購入される都度、お客様とファナティクスの間に成立する契約を意味します(本契約がどのようにしてお客様とファナティクスの間に成立するかについては、下記第4条をご参照下さい。)。

EUとは、欧州共同体の財政(付加価値税)地域内の国または地域および常にドイツを意味し、非EU諸国は除きます。

EU諸国」とは、欧州共同体の財政(付加価値税)地域外のその他の国または地域を意味します。

「注文」とは、第4.1条(注文はどの時点で発注となりますか?)において、この用語に付与された意味を有します。

「個人情報」とは、登録時にお客様から提供された詳細情報を意味します。

「商品」とは、本ウェブサイト上に販売のため展示されている製品を意味します。

「商品説明」とは、本ウェブサイトのうち、個別の商品に関する条件が記載されている部分を意味します。

「ユーザー」とは、ファナティクスの本ウェブサイトの利用者を意味します。

「当社」とは、ファナティクスを意味します。

「本ウェブサイト」とは、https://www.softbankhawksstore.jp(サブドメインまたは本ウェブサイトに代わる後継URLを含みます。)に所在するウェブサイトを意味します。

「お客様」とは、本ウェブサイトの利用者を意味します。

3. 商品に関する情報はどこで見られますか?

  • 購入された各商品は、その商品ページに記載された説明を前提として販売されます。商品ページには、当該商品に関する追加条件(配送予定日時、保証、アフターサービス、当該商品に適用される保証に関する情報など)が記載されている場合があります。
  • 商品説明は、お客様の所在国および当該商品の配送先として選択された場所によって異なる場合がありますので、ご注意下さい。当社は、すべての商品をすべての国へ国際配送できるということを保証することはできません。

4. ファナティクスとの契約は、どのようにして成立しますか?

  • お客様と当社の間に契約を成立させるために必要な手順は、お客様が下記のとおりかどうかによって決まります。

 注文はどの時点で発注となりますか?

本ウェブサイト上で商品を発注される際は、手続に従って、チェックアウト手続の最後で「注文確認」ボタンをクリックして下さい。このボタンをクリックした時点で「注文」となります。

 配送料金はどのくらいかかりますか?

配送料金は、注文の完了前に注文手続中で表示されますので、注文を発注される際に配送料金への同意をご確認いただきます。

 注文を見直すには、どうすればいいですか?

注文を発注される前に、ご自分の注文を見直し、必要な修正を行う機会がございます。

 注文を確認するには、どうすればいいですか?

ご注文いただいた商品の詳細を記載し確認する注文確認メールを当社が送信いたします。これはお客様の注文を当社が受信したことのお知らせにすぎず、注文を当社が受諾したということではありません。

 どの商品が配送されるのですか?

商品を配送する当社とお客様の契約は、当社がお客様に送信した「注文確認」メールにて確認された商品のみに関するものです。たとえその他の商品がお客様の注文の一部となっていても、当該商品が注文確認メールで確認されるまでは、当社はその他の商品を配送する義務を負いません。

 いつ注文した商品が発送されたかを、どのようにして知 ることができますか?

ご注文の商品が発送された時点で、Eメールによりお知らせいたします。

複数の商品を注文された場合は、別々に配送される場合がございますことにご留意下さい。

 注文は、いつファナティクスに受諾されるのですか?

注文の受諾および当社との本契約の締結は、商品が発送されたことを確認する発送メールをお客様が受信した時点で成立します。ただし、当社がお客様の注文を受諾しない旨をお知らせした場合、または下記第5条の指示に従ってお客様が注文を取り消した場合を除きます。

 商品の代金は、いつ引き落とされますか?

ご注文が確定した時点で、クレジットカード/デビットカードから代金が引き落とされます。

                                                                                      

  • 当社はお客様からの注文を受諾する義務を負わないものとし、下記のいずれかの理由により注文を拒否する場合があります。
  • 注文いただいた製品の在庫がないこと
  • お客様からのお支払いの承認が得られなかった場合(クレジットカード決済ができなかった場合を含みます。)
  • 価格または商品説明の確認ミス
  • お客様が本販売規約を遵守していないこと(例えば、お客様が20歳未満であるにもかかわらず、当社がお客様の法律上の保護者から注文に対する同意を受けていない場合)

5. 7日以内に取り消す権利

  • お客様がオンラインで購入された場合は、下記の取消権を有します。
  • お客様が本契約(注文全体)の取消しを希望される場合は、これを取り消すことができます。ただし、当該商品をお客様が受領した日から7日以内に取消権を行使することを条件とします。
  • 商品を返品する権利は、お客様の仕様に合わせて作成されたもの、明らかに個人に合わせてパーソナライズされたもの、またはその性質上、返品できず(例えば、着用済みの下着や水着)、急速に劣化しやすく、もしくは使用期限が切れるものには適用されません。
  • 取消権を行使するには、明確な記載(氏名、住所、取消しを希望する注文の詳細情報、(該当する場合は)電話番号、Eメールアドレスを含みます。)により、お客様の本契約を取り消すことに決めた旨を当社に通知しなければならないものとします。
  • お客様は上記の詳細情報を当社のカスタマーサービスチームに連絡することにより、取り消すことができます。また、別紙1の取消フォーム雛型を使用することもできます(使用する義務はありません。)。
  • お客様が本契約を取り消すことを決めた場合には、取消し後7日以内に当該商品をお客様の費用負担により当社へ返送するものとし、当社は返品された商品の代金を(当初の取引代金の支払に用いられた方法により)返金いたします。注文全体を取り消した場合は、配送料金も返金いたします(ただし、当社標準の最も安価な配送方法以外の種類の配送を選択した場合に発生した追加費用を除きます。)。注文全体を取り消さず、注文のうち一部の商品のみを取り消した場合は、返品された商品の代金のみを払い戻し、配送料金は返金致しません。
  • 提供された商品の価値の減損がお客様による不要な取扱いに起因するものである場合は、当社は当該減損分を返金額から差し引くことができるものとします。
  • 当社は、提供された商品をお客様から受領した日から14日以内に払い戻しを行います。
  • 商品に破損もしくは欠陥があり、または商品が説明と相違していた場合にも、お客様は契約を取り消すことができます。その場合は、商品の返品費用を当社が返金いたします。詳細は第6条をご参照下さい。

6. 注文の変更、取消し、返品をするには、どうすればいいですか?

  • 第5条に定める場合以外は、いったん発注した注文を変更することはできません。注文に商品を追加したい場合は、当該商品について新規の注文をご発注下さい。
  • 配送先住所を変更し、または注文から商品を削除し、または注文全体を取り消す必要がある場合は、当社カスタマーサービスチームの上記連絡先にご連絡下さい。
  • 注文された商品が配送のため既に当社倉庫から搬出されている場合に、希望しない商品がある場合には、第7条に定める返品手続に従っていただく必要があります。
  • 配送された商品に欠陥もしくは破損があり、または当該商品が説明と相違していた場合を除き、返品費用はお客様の負担とさせていただき、お客様からの配送料金は返金致しません。

 

7. 商品に破損または欠陥があった場合は、どうすればいいですか?

  • 注文が到着し、商品に破損もしくは欠陥があり、または商品が説明と相違していた場合は、お客様は商品到着後7日以内であれば注文を取り消すことができ、当社は当該商品の代金、商品の配送料金およびお客様による商品の返品の合理的な費用を払い戻します。当社は返品された商品の受領後14日以内に、お客様が注文を発注する際に用いた支払方法により、上記の費用を払い戻します。商品の返品に関する詳細については、こちらをクリックして下さい。
  • 本販売規約は、本第7条を含め、お客様が日本法およびその他の適用法令に基づき有する制定法上の権利および救済手段に追加されるものです。

8. 商品は、いつ配送されますか?

  • 受注商品を含む配送につきましては、受注商品の配送が可能になった時点で注文いただいた商品をまとめて配送いたします。
  • 在庫状況によっては、注文をいくつかの部分に分割し、別々に配送する場合があります。その場合、お客様に追加料金が請求されることはありません。時おり、当社が制御しえない事由(材料不足、輸入の遅延、予想を上回る需要など)により、注文の配送が遅延し、または妨げられることがあります。また、通関関係の手続(検査など)によっても配送が遅延することがあります。そのような遅延が発生した場合、当社は速やかにお客様にお知らせすべく合理的な努力を尽くし、商品が30日以内に配送されなかった場合は、当該お知らせから14日以内に配送費用の全額を返金いたします。
  • 当社が制御しえない遅延が発生した場合、当社はこれに関する情報をお客様に継続的にお知らせすべく、あらゆる努力を尽くします。疑義を避けるために付言すると、期限は商品の配送の絶対条件ではありませんが、お客様は適用法令により付与されたすべての制定法上の権利を引き続き有します。

9. 配送料金はどのくらいかかりますか?

  • 国内の配送料は一律700円です。購入代金の合計が10,000円以上の場合、お客様の配送料負担は免除となります。

10. 支払方法

  • 支払は日本円建てで行うものとし、またはその他の現地通貨建てで提供することができます。現地通貨が支払ポータルによりサポートされていない場合は、日本円建てでの支払を選択することができます。為替レートは国際クレジットカード会社または銀行が定めます。銀行が標準として発行しない通貨建てで支払を行う場合は、カード保有者が支払責任を負う追加処理手数料または追加管理手数料が追加される場合があります。
  • 当社の配送料金は、本ウェブサイトの配送及び注文確認のページの「配送」項目並びに当社からのメールにおいて、購入商品の価格の小計の後に記載されます。
  • 適用される税は、お客様の居住国により異なります。

 

11. 当社によるお客様の個人情報の使用方法

当社はお客様の個人情報を、当社プライバシーポリシー の定めに従ってのみ使用します
 
12. 損失・損害に対する当社の責任
  • 当社は、本販売規約に別途定める場合を除き、日本の民法に定める売主の責任および適用法令に定めるその他の責任を、お客様に対して負うものとします。
  • お客様に対する当社の責任を免除または制限することが違法である場合に、当社がこれを免除または制限することは一切ありません。

13. 本販売規約を変更する当社の権利

当社は本販売規約を随時変更する権利を留保しますが、変更が行われる前に当社が受諾した注文には、当該変更は適用されないものとします。

14. 本契約の一部が裁判所により違法と判断されても、その他の部分は有効に存続するものとします。

本販売規約のいずれかの部分が、理由の如何を問わず、裁判所により違法、無効または執行不能と判断された場合には、当該規定は本販売規約から分離することができるものとし、本販売規約のその他の規定の有効性および執行可能性に影響を及ぼさず、当該その他の規定はすべて有効に存続するものとします。

15. 当社による本契約の強制が遅延しても、当社は後から本契約を強制することができます

本販売規約に基づきお客様が義務を負う行為を行うことを、当社が直ちに請求しなくても、またはお客様の本契約違反に関して当社がお客様に対し講じる措置が遅延しても、お客様が当該行為を行わなくてよいことにはならず、当社がお客様に対して後日措置を講じることが妨げられることにもならないものとします。例えば、お客様が支払を行わず、当社がお客様に請求を行わずに商品の提供を継続しても、当社は後日、当該支払を行うようお客様に請求することができます。

16. 本契約にはどの法律が適用され、どこで訴訟を提起することができますか?

  • 本販売規約には日本法が適用されるものとします。本販売規約に基づく契約(商品の注文)に関して発生したすべての請求または紛争は、日本法に準拠するものとします。お客様と当社は、東京地方裁判所が第一審の専属的裁判管轄権を有することに合意するものとします。
  • お客様が居住国で裁判所に訴訟を提起することを希望する場合は、次に定める送達先住所をご使用下さい:日本国東京都港区虎ノ門3-8-21

 

別紙1

取消フォーム雛型

(本フォームは契約の撤回を希望する場合に限り記入し、ご返送下さい)

 

ファナティクス・ジャパン合同会社 日本国東京都港区虎ノ門3-8-21

 

当方は、下記の商品の販売[*]/下記のサービスの提供[*]に関する当方の契約を取り消すことを、ここに通知します。

 

注文日[*]/受領日[*]

 

お客様の氏名

 

お客様の住所

 

お客様の署名(本フォームが紙面で通知される場合のみ)

 

日付

 

[*] 必要に応じて削除すること

 

 

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スポーツライセンス商品を取り扱う販売業者として世界でもリーダー的存在であるFanatics (International) Ltd.は、12ヵ国語に対応し180ヵ国以上にビジネスを展開し、カスタマーサポートにおいては11ヵ国に対応しております。2016年2月2日にはイギリスに本社を置く国際的なEコマース企業Kitbagを傘下におさめ、スポーツチーム公式ライセンス商品ビジネスをさらに拡大しました。KitbagはFanatics (International) Ltd.となり、世界各国のスポーツチーム・団体とのパートナーシップに注力し、アメリカでの事業の成功に大きく貢献しています。

イギリスでも有数のスポーツが盛んな都市マンチェスターに拠点をおくFanatics (International) Ltd.は、様々なスポーツにおいて約30パートナーとの取引を行いオンライン小売行を国際的に展開しています。米国スポーツリーグ、ゴルフ、ラグビー、F1、eスポーツ、テニスをはじめ、Fanatics (International) Ltd.は世界でも有名なイングランド・プレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、ブンデスリーガ、リーグ・アンとも良好な関係を築いています。

Fanatics (International) Ltd.はまた、世界レベルのイベント、都市、会場での実店舗運営でもリーダーシップを発揮し、サッカー、ラグビー、ゴルフの主会場にて専門知識を提供しています。Kitbagが国際市場において培ってきた専門知識を活用し、さらにFanatics (International) Ltd.が米国のウェブサイトやパートナーに対して用いてきたマーケティングやテクノロジーソリューションを統合させ、その実績とサービスインフラを世界中に拡大しています。


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