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本オンラインストアでは様々なクレジット/デビットカードによるオンライン決済及び代金引換決済に対応しています。 お支払い方法は以下のとおりです。

1) クレジットカード決済(1回払いのみ)

●  American Express

●  JCB

●  Master Card

●  Visa

2) 代金引換決済(ヤマト運輸)

代金引換決済にてご注文のお客様は、現金あるいはクレジットカードでのお支払いに対応しております。ドライバーの方に直接お支払いください。お支払いは日本円のみとなります。


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●   別のブラウザやデバイス、シークレットモードなどでご注文いただく

●   一度ログアウト後、再度ログインをしてご注文いただく

●   ご利用端末の再起動

●   別のカードを利用する

お試しいただいても決済が行えない場合は、恐れ入りますが代金引換にてご注文いただくようお願いいたします

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受注生産品(予約商品)と在庫商品を一緒にご注文の場合、受注生産品の準備が整い次第まとめての発送になります。受注生産品(予約商品)の入庫待ちで配送が遅れることが無いよう、受注生産品と在庫商品を別々にご注文されることをお勧めいたします。

一部の場合(以下●をご参照ください)において、複数回に分けて出荷する場合がございますが、その場合、送料を複数回分ご請求することはございません。

●商品のサイズにより、まとめての発送が困難な場合

●賞味/消費期限のある食品類と、受注生産品を一緒にオーダーいただいた場合

●工場からの直送商品を含むご注文の場合


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注文完了後のキャンセルや変更は可能ですか?


ご注文完了後の内容変更、またキャンセルは受け付けできません。

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返品はご注文商品を受領後7日以内にカスタマーサービスにご連絡いただいた場合のみお受けいたします。カスタマーサービスにご連絡なく商品を返品された場合、返品はお受けできません。一部商品に関しては、返品対象外になりますので、ヘルプページ「返品できないものについて」をご確認の上、お問い合わせをお願いします。


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返品できないものはありますか?


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●オーダーメイド商品(受注生産品、予約商品)

●個人に合わせた商品(オリジナル名入れ加工等)

●肌に直接触れるもの(衛生用品)

●選手の移籍やチーム内でのチームナンバー変更の発表前に販売されたグッズ。

●配送業者による破損(配送業者にご相談ください)

●お届け後に破損、汚損が生じた商品。

●タグや付属品が取れてしまった商品、または箱が無い商品。


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